ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

新しい技を教えてもらいました!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。この数日、用事や片付けで制作をしていなかったので、今日は久々に集中しました‼︎ビーズ楽しい♪

前からやりたいと思っていたビーズでカボションを囲む技!やっと習ってきました(*^^*)何度かサンカクヤでキットを買おうとしたけど、結局やらずにタンスの肥やしになりそうで買えず…やっぱり専門の人に教えてもらった方が早いし、分かりやすいです(^_^)vどっちも数日中に練習しないと忘れそう……でも、これが上手にできるようになったら、もっと多彩な刺繍ができそうで、すごく嬉しいです(^-^)まずはゆるゆるの糸をきちんと締められるようにならないと‼︎
e0275196_19373309.jpg

by eri-kari | 2015-12-21 20:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23981944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2015年の御礼 念願のサンドイッチを食べた話 >>