ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

念願のサンドイッチを食べた話

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は六本松方面に出かける用事があり、念願だった「Son Of a Sandwich」でサンドイッチ買えました!!

Facebookで友達が紹介しているのを見て、ずっと食べてみたかったサンドイッチ。お店が六本松にあって、唐人町や西新にリヤカーで売りに行っているみたいなのですが、私はどこの場所にも滅多に行かない(T_T)ギャラリー京さんで展示会のときに行ってみたら、「10分くらい前に帰られました」と結局買えず…全種類食べてみたかったけど、とりあえず1種類!きのこの入ったオムレツが挟まっていて、とても美味しかったです(*^_^*)定期的に六本松方面に出かける用事ができたので、そのたびに食べよう~と楽しみが増えました♪包みがまた可愛いんです!
e0275196_19523271.jpg
e0275196_19523256.jpg

by eri-kari | 2015-12-19 19:54 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23976323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新しい技を教えてもらいました! 今年度ラストのヴォーグ学園でした >>