ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今年度ラストのヴォーグ学園でした

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は今年度ラストのヴォーグ学園天神校での講座でした。私の仕事納めな感じ(^^)しかし、今年度中に姉にワンピース×2着とスカート×1着を支払う(縫う)という大仕事が残っているのでした(T_T)何はともあれ、来年もよろしくお願いします!

今日はのどの調子が悪い&鼻炎気味で(風邪ではないと思うのですが…)生徒さんに申し訳ないなぁと思っていたら、生徒さんも風邪気味で、仲良くゴホゴホ言っていたので、良くないけど良かったです(^-^;皆様も体調には気を付けて(>_<)今日のお題の前に、前回のお題を仕上げて来ていただきました~周囲のビーズ付けがとても上手くなってる‼やってみないと分からないと思うのですが、均等に間をあけながらビーズを付けるのはとても難しいです。もう大きいビーズは完璧なので、次は小さいのを付けるデザインにしよう♪
e0275196_19100071.jpg
今日のお題のブレスレット。やはりビーズまでは時間内に難しかったのですが、刺繍部分は完成しています。相変わらず、ひとつひとつのステッチが丁寧できれいに仕上がっております!ビーズは青系を選ばれていたので、どんな感じに出来上がるか楽しみです(^.^)
e0275196_19100118.jpg

by eri-kari | 2015-12-17 19:11 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23970765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷくぷくぷく♪ at 2015-12-18 20:55 x
こんばんは。
ギャラリー京で、ブローチとピアスを頂いたものです。
いつかEri-kariさんの作品を手に取ってみたいと思ってストーカーの様に展示会の機会を狙っていました。
実際に手に取ってみることも、Eri-kariさんにお会いすることも出来て嬉しかったです。

連れて帰ったブローチもピアスも大好評です。

また作品を見せてくださいね。

寒くなりました。
体調には十分ご自愛ください。
Commented by eri-kari at 2015-12-19 19:28
> ぷくぷくぷく♪さん
こんばんは。
とても嬉しいコメントありがとうございます!!
旅立っていった作品たちのその後は気になるのですが
なかなか知る機会がないので、可愛がっていただいているのを聞くとホッとします(^^)
今後もブログでイベントのお知らせをしていくので、またぜひ遊びに来てください!
<< 念願のサンドイッチを食べた話 材料の収集を開始しました >>