ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ヴォーグ学園の今月のお題できました♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日は福岡国際センターで開催のハンドメイド&こだわり品フェアに行ってきました。口では国際センターと言いつつ、心はマリンメッセに向かっていました(^-^;どちらも近いから、分からなくなるんですよね…いろいろ見れて楽しかったのですが、最終的に購入したのはシュトーレンのみ…

なかなか良いデザインが思い浮かばず困っていた今月のヴォーグ学園のお題。やっと出来上がりました!そんなつもりはなかったけれど、山岳民族の刺繍のような雰囲気のブレスレット!ナイトマーケットで買ったお土産みたいです(^.^)山岳民族の刺繍は細かくて色もきれいで、永遠のあこがれ!だからその色合いを追いかけてしまうのかなぁ。講座では自分好みの色で刺繍してください♪最初の試作品はブレスレットの幅が広過ぎて、途中で時間オーバー(-.-)細めにして、片側にはビーズを付けました。ビーズまで時間内にいくか微妙なところですが、頑張っていましょう!
e0275196_23463779.jpg
e0275196_23463886.jpg

by eri-kari | 2015-12-13 23:48 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23959827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 材料の収集を開始しました あの頃の私… >>