ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「6人の作家による手しごとの集い展」の御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は展示会のあと祖母と夜ご飯を食べて帰宅しようとしたところ、ドリカムのライブ帰りの皆様と鉢合わせ…地下鉄は長蛇の列、バスは来るバス来るバス超満員で、渋々遠いバス停まで歩いて、やっとバスに乗れました(*_*;

本日で「6人の作家による手しごとの集い展」が無事終了しました。6日間ほんとうにあっという間でした。最終日の今日は特にたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。私の刺繍を身につけて来てくれたお友達もいて、とても嬉しかったです。ありがとう(^.^)今回旅立っていった作品たちが、オーナー様の元で可愛がってもらえることを願っています。

「売れる商品を作らないと!」と悩んだ時期もありましたが、今回は私が好きで楽しく作った作品ばかり。作品のテイストは様々でしたが、不思議と統一感があったように思います。自分が考えている以上に、作品は私の心の影響を受けているんだなぁと感じました。私が作りたくて表現したくて仕方ない作品を自由に作って、それは大きくて身につけられないので、そのかけらがアクセサリーになったら素敵だな!と思いました。←文章で書くとちょっと意味が分からないので、実現したときに「ああ、あれね!」と思ってもらえるように実現させます(^^)

出展者の皆様もお疲れ様&ありがとうございました!充実した6日間が過ごせたし、すごく良いパワーをもらいました(^.^)ギャラリー京様、とても素敵なギャラリーで作品たちが幸せそうで、とても嬉しかったです。お世話になりました!

こんなにやる気がいっぱいなのに、明日一番にしなきゃいけないのは洗濯…あぁ…

by eri-kari | 2015-12-05 23:25 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23933207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カッチワークシリーズのヘアゴム... 唐人町商店街は楽しいです♪ >>