ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

唐人町商店街は楽しいです♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。「6人の作家による手しごとの集い展」はあっという間に残すところ2日となってしまいました。まだ終わっていないけどギャラリー京さんでまたやりたいなぁ。

今日は雨のため、唐人町商店街の人通りが少なく、お客様来るかなぁと心配しておりました。アクロスの展示会で芳名帳にお名前をいただいた方にDMを送っていたのですが、そのDMを見てギャラリーにお越しいただいた方が3人も‼とても嬉しいです( ;∀;)ありがとうございます!販売イベントは当然ながら販売メイン。でも、今回のようなギャラリーなら大きな作品を見て楽しむということもできるので、すごく素敵だなぁと思いました。ありがとう、壁面( ;∀;)

ギャラリー京さんのある唐人町商店街はお店がいっぱい。私も以前はこの近くに住んでいたので、しょっちゅう唐人町商店街に行っていました。その頃とはお店もだいぶ変わりましたが、もちろん変わっていないお店もあり、とても楽しいです。ちなみに今日のお昼ご飯は串カツ定食!豪華だけどリーズナブルでとても美味しかったです(^^)食べている途中で箸を落として「替え箸は100円ね~」と言う面白い店主さん。「プレッシャーかけとかんと、また落とすやろ~」と笑っていました。夜も食べに行ってみたいです。

で、帰りは昨日も買ったお寿司屋さんでまたおやつに寿司を購入♪昨日は博多巻きだったので、今日はばってらにしました~お寿司屋さんの寿司はさすが!美味しい(^.^)博多巻きとばってらと巻き寿司の3列セットだと最高!
e0275196_22110927.jpg
そして、靴屋さんでレトロな絵柄のスリッパ購入。トイレットと書いてあるうえに、にゃんこがトイレに座っているけど、普通に家の中ではきます(^^)
e0275196_22111096.jpg
ギャラリー京にお越しの際は唐人町商店街も散策していってください(^O^)/

by eri-kari | 2015-12-03 22:17 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23927322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「6人の作家による手しごとの集... 「6人の作家による手しごとの集... >>