ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

「6人の作家による手しごとの集い展」開催中です

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。きのこ大祭の御礼でブログが止まっていましたが、昨日より福岡市中央区唐人町商店街のギャラリー京にて「6人の作家による手しごとの集い展」が始まっております‼すでにお越しいただいた皆様、ありがとうございます‼これから行こうかなぁという皆様、この看板が目印です~
e0275196_21440923.jpg
ギャラリー京さんはすごく雰囲気のいいギャラリーで、通りがかりの方も気軽に立ち寄ってくださるので嬉しいです(^^)ギャラリー内の写真撮り忘れました…お客様の中にこのブログを見ているという話もちらほら。ブログやっててよかった‼ありがとうございます~壁面を展示に使っていいと事前に聞いてはいましたが予想以上に広くて立派な壁面で、昨日は壁が閑散としていました…今日は追加で作品を持って行きましたので、お近くの方はぜひまた寄ってください。Eri-kariは期間中は毎日ギャラリーにおります(お昼ご飯休憩以外)12/5(土)までの開催ですので、どうぞよろしくお願いします。


by eri-kari | 2015-12-01 21:47 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23921346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「6人の作家による手しごとの集... フクオカきのこ大祭の御礼 >>