ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

フクオカきのこ大祭2015 出展のお知らせ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。雑貨トラベルマーケットからブログ更新していませんでした…必死にきのこ作品を作っていたもので…そのわりにはそんなにたくさんできていませんが(-.-)

リアルきのこシリーズ。きのこを作って初めて、どうして雑貨にベニテングタケのモチーフが多いのか分かりました。赤いカサに白い水玉…作品にしやすい&可愛い‼ちょっと地味ななめことシイタケもいます。あと薄幸そうな青いきのこも…作品はほぼ1点ずつしかないので、売り切れ御免です。しかし、リアルきのこシリーズは刺繍に時間がかかってお値段的に安くはないので、そうそう売り切れることはないかと思います(*_*;
e0275196_17542175.jpg
なんとなくきのこシリーズ。色とりどりなきのこをイメージして作りました。シンプル過ぎるかなぁとも思いましたが、身につけるとポップで可愛らしいです。同じデザインのイヤリング、ネックレス、リング、ヘアピンがあります。赤のピアスとイヤリング以外は各1点のみです。このピアスを明日自分で付けていきたいけど、作ってない( ;∀;)
e0275196_17542147.jpg
フクオカきのこ大祭2015は明日11/28(土)11:00~18:00、場所は福岡市博多区の上川端商店街です。ハンドメイドのイベントではないので、きのこの販売もあればきのこを食べる(きのこを使った食べ物とか)こともできます。私も何か食べたい!シイタケの原木とか買いたい!でも、ひとりでお店番なのでどうかなぁ…老若男女楽しめるイベントですので、ぜひお越しください♪
↓ここから下は今後のイベントのお知らせです

11月28日(土)11:00~18:00(予定)
場所:福岡市博多区「上川端商店街」

6人の作家による手しごとの集い展
11月30日(月)~12月5日(土)11:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:ギャラリー京 福岡市中央区唐人町1-3-9(唐人町商店街アーケード内)

by eri-kari | 2015-11-27 18:01 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23908847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フクオカきのこ大祭の御礼 雑貨トラベルマーケットの御礼 >>