ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

11/21は雑貨トラベルマーケットに出展します

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はやはり髪を切りに行きました(^^)パーマなのかただうねっているのか謎だった髪にもパーマをかけ、短く切ってすっきり‼いつもこのくらいの長さをキープしたいです‼無理だけど( ;∀;)

明日11/21は雑貨トラベルマーケットに出展します。以前委託をしていた雑貨屋さんのお客様や作家の皆様に会えるので楽しみです♪私は2階のPにおります。よろしくお願いします~
e0275196_21322349.png
今日は明日に備えて早く寝よう♪と思ったけれど、きのこ大祭が来週に迫っていました(>_<)余裕を持って準備をするはずが…何個かきのこってから寝ます‼

↓ここから下は今後のイベントのお知らせです

雑貨トラベルマーケット
11月21日(土)10:00~16:00
場所:セルコホーム博多(株)フォレストヴィラホーム

11月28日(土)11:00~18:00(予定)
場所:福岡市博多区「上川端商店街」

6人の作家による手しごとの集い展
11月30日(月)~12月5日(土)11:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所:ギャラリー京 福岡市中央区唐人町1-3-9(唐人町商店街アーケード内)


by eri-kari | 2015-11-20 21:38 | イベント | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23888724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-11-21 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 雑貨トラベルマーケットの御礼 リング作りました♪ >>