ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

手づくりバイキング参加者募集のお知らせ

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日のブログで愚痴っていたため、いろいろメッセージいただきました(^-^;これはもう誰も話しかけてこないかもね(-_-)私もイベントなどに行って、すごくいい作品に出合ったときは作り方とか聞いてみたいし、実際聞きます。でもそれは、ものづくりをする人の純粋な好奇心。私もそういう風に聞かれたら嬉しいし、どういう風に作ったかとかむしろ話したい。お互いのためになる情報交換で、その情報をお互いの作品に活かすのはとてもよいことだと思います。ですが、全くそんなではない方々もいらっしゃって、諦めてはいるけれど、精神的にとても疲れるのです(-"-)

さて、本日の本題。私もメンバーのf-pallet主催の手づくりバイキングが11/30(月)に開催されます!私は展示会の日程とかぶってしまって欠席のため説得力に欠けますが、参加者絶賛募集中です(*_*;今回も4つの作品を体験できます♪道具を買う前に試しに使ってみたい方や説明書を読むのが嫌いな方にはとってもおススメ!体験するメインの道具以外にもはさみや針などクロバー㈱の商品を使えます。f-palletのブログから画像を借りようと思ったら無理だったので、詳しくはf-palletのブログをご覧ください♪よろしくお願いします!あ…今日も本題より愚痴?の行数が多いな…

きのこ作品作らないと…

e0275196_16412087.jpg


by eri-kari | 2015-11-09 16:45 | f-pallet | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23853721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ニットカフェinル・ブルトンに... 手づくり市場in北九州の御礼 >>