ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

手づくり市場in北九州の御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は天神まで家族が車で迎えに来てくれたので助かりました!雨の中あの荷物は持って帰れない(^^;;

手づくり市場in北九州が無事終わりました。2日間ともにたくさんのお客様にご来場いただきました〜♪去年作品をお買い上げいただいた方々にもブースに立ち寄っていただき、とても嬉しかったです(*^^*)皆様ありがとうございました〜‼︎

作家さんは分かるイベントあるあるだと思うのですが、作り方やアイディアをいただこうとして見に来ている人が多い(^^;;市場調査は大事だと思うけれど、作家本人が自分の作品を販売しているイベントであからさまに作り方やアイディアを盗っていこうとするのは、すごく感じ悪いです。趣味で作っている人ならまだしも、作家となればさらに…この手の人には慣れているけれど、やっぱりイラッとします!同じように嫌な気持ちになった作家さんがいると思うので(-_-)そんなプライドのないものづくりをする人の作品に負けることはありませんので頑張りましょうね‼︎

御礼より愚痴?の方が長いブログとなりましたσ(^_^;)すみません…

by eri-kari | 2015-11-08 22:14 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23851445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手づくりバイキング参加者募集の... 手づくり市場in北九州出展のお知らせ >>