ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

初回のお題はブローチ♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。ちょっと確認したいことがあって数年前に書いた履歴書を探し出したら、写真の自分の髪がすごく長くてびっくりしました!あんなに頑張って伸ばしていた時期があったんだぁ。現在は切りに行くタイミングを逃し続けて、ピースの又吉さんと同じ髪型(^_^;)この髪形は年齢・性別を問わないからすごい!

本日はヴォーグ学園天神校で「個性輝く手刺繍アクセサリー」の初回!ブローチを作りました(^^)昨日アップしたサンプルと同じ図案ですが、それぞれの箇所のステッチの方法が違うので、かなり印象が違います。とてもオリジナル感があって、素晴らしい出来です!!ひとつの図案から、何通りもの作品ができるので、ぜひお試しください♪真ん中のビーズもやっているうちに埋め尽くしたいという気持ちが強くなってきたようで、埋め尽くす美を目指している私には喜ばしいことです!しめしめ(^_^)v
e0275196_20595764.jpg
羽の方は見た目以上に時間がかかるので、宿題となりました。途中経過を写真に撮ればよかったな…スパンコールやビーズの部分はこちらも細かく埋めてくれていたので、出来上がりが楽しみです(*^_^*)

次回のデザインは考え中ですが、クラフトマーケットで素敵な糸が手に入るかも!とちょっと期待しているので、そこを待って制作にとりかかります。お楽しみに♪本日はお疲れ様でした~

by eri-kari | 2015-10-29 21:02 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23820359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フクオカクラフトマーケットの御礼 ヴォーグ学園天神校 10月生の... >>