ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今後の出展予定

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は疲れのため、ぐだぐだの1日を過ごしてしまいました(^_^;)秋はイベント盛りだくさんなので、今後の出展予定のお知らせです!

昨日もお伝えした、香蘭ファッションデザイン専門学校の大手門祭(そう!学園祭は「大手門祭」だった!と学校のHPを見て思い出しました…)フリーステッチングでつくるくるみボタンのブローチのワークショップをします。うっかり完成品の写真を撮り忘れた私のため、画像いただきました(>_<)ハロウィンバージョンと通常(?)バージョンです。白いのはイエティなので、ハロウィンじゃないけど…未確認動物系大好きなもので(^.^)こちらは10月24日(土)と25日(日)10:00~16:00、場所は中央区大手門の香蘭ファッションデザイン専門学校です♪
e0275196_19451859.jpg
e0275196_19451936.jpg
11/1(日)はフクオカクラフトマーケット!こちらは以前にもお知らせしました。護国神社の参集殿で開催です。アートな日々展と同じような商品構成で出展しますので、アートな日々展を逃した方はぜひ遊びに来てください!

11/7(土)・8日(日)は手づくり市場in北九州~こちらは西日本総合展示場で開催です。辺りが暗いうちに出発しないと北九州にたどり着かないという、とても体力を使うイベント(^_^;)でも昨年、楽しいお客様が多くて、私も楽しかったので、今年も出展します!お客様の顔を全部は覚えていないので(すみません!)、昨年話したよーという方はぜひそう言っていただければと思います。

11/21(土)は雑貨トラベルマーケット♪会場はフォレストヴィラホーム。普段は事務所らしいのですが、とても可愛い建物でそのまま住んでしまいたいくらい(*^_^*)委託先だったcotocotoさんが閉店してしまってから、春日・大野城方面のお客様や作家さんたちに会う機会が少なくなってしまったので、すごく楽しみです。

11/28(土)はフクオカきのこ大祭!きのこ作品が全くないのに、ただ出展してみたくて無謀に申し込んだイベント…身近なしいたけ・なめこを中心に攻めようかと思ったら、作家のいとかしいさんに「そんなんじゃダメ!!」と猛ダメ出しを受けました(-_-;)あいつ、きのこに熱いな…ということで、外せない(らしい)きのこも作る予定…

この後もギャラリーに出展予定ですが、こちらの詳細はまた後程。ブログを書きながら、こんなにたくさんイベントに申し込んでいたんだぁ…とちょっと不安になってきました(^_^;)

by eri-kari | 2015-10-21 19:46 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23794938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 正解は人それぞれ アートな日々展、ありがとうござ... >>