ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

アートな日々展、ありがとうございました!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。アートな日々展は本日無事最終日。作品をご購入いただいた皆様&ご来場の皆様、ありがとうございました!!そして、作家の三人様、お疲れ様でした!!

思えば、アートな日々展の期間中、一度もブログを更新していなかった私…いろいろな仕事が見事に重なって、私にしては珍しく毎夜2時近くまで作業したりしていました(^_^;)いつも平均的に忙しかったら、もっと嬉しいのに…なんて思いつつ。

本日私が不在のときに来てくださったお客様!私もぜひカッチワークについて語りたかったのですが(T_T)別件で外に出ておりまして、本当にすみません!!これから11月にかけていろんなイベントに出ますので、どこかでお会いできるのを楽しみにしています!今日は来てくださって、ありがとうございました!!

アクロスの『よりみちアート三人展』と冷泉荘ギャラリーの『アートな日々展』を終えて、私の次の目標は個展です。とはいえ、作品を作るのには時間がかかるので、個展は再来年。作品を作り貯める意味でも、来年はコンクールのようなものに挑戦するつもりです←制作の締切りがないと、いつまでも完成しないもので…(-_-;)私は目標がないと走れないタイプなので、目標が決まれば走るのみ(*^_^*)

今後のイベントのお知らせはまた数日中に更新しますが、今週末10/24(土)10/25(日)は香蘭ファッションデザイン専門学校の学園祭でフリーステッチングのワークショップをします♪クロバー(株)さんのいろんな道具も見れるので、ぜひ遊びに来てください。知り合いがいないと学園祭に行きにくいので、私が出ていることを口実に(^^)生徒さんの作品も見れるし(私が学生のときは購入できる作品もあったなぁ)、布地の販売もあるみたいです←私はたくさん買わないように気をつけないと…ワークショップで作るフリーステッチングのサンプルの写真を撮るのを忘れて、クロバー(株)さんに預けてしまったので、明日作る予定の刺し見本を後日アップしたいと思います♪


e0275196_23360460.jpg


by eri-kari | 2015-10-20 23:38 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23792616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今後の出展予定 アートな日々展、明日からです! >>