ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

アートな日々展、明日からです!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。明日から始まるアートな日々展の搬入のため、冷泉荘ギャラリーに行ってきました。タクシーの運転手さん、トランクからダイレクトにスーツケースを道路に落とすという…不注意過ぎるでしょう…ガラス作家だったら号泣していましたよ(-_-;)

アートな日々展では、アクロスのよりみちアート三人展で展示していた作品の一部も販売しています(^^)私はお昼ご飯の時間を除いてはほぼ毎日ギャラリーにいる予定ですが、19日と20日が時間帯によっては不在にしています。もしも不在だったら、すみません(>_<)皆様ぜひぜひ、お立ち寄りください♪ちょっと散らかっていますが、搬入の様子。初日の明日は20時までです!
e0275196_21121303.jpg

↓ここから下はEri-kariのイベントなどの情報です♪

アートな日々展~手仕事に魅せられた4人の作家たち~
2015年10月16日(金)~10月20日(火)
11:00~19:00(初日のみ20:00まで)
場所:冷泉荘ギャラリー
福岡市博多区上川端町9-35
e0275196_20270963.jpg
2015年11月1日(日)
10:00~16:00
場所:福岡県護国神社 参集殿
福岡市中央区六本松1-1-1

by eri-kari | 2015-10-15 21:17 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23776280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アートな日々展、ありがとうござ... アサギマダラが来ました!! >>