ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

アートな日々展、準備中!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。アートな日々展の搬入は絶対バスに乗れないので(荷物が多くて)タクシーを使おう!と思ったら、さらに荷物が増えていくという悪循環…

アートな日々展の目標作品数に達していないのですが、このまま作品を作り続けると準備が間に合わないので、作品作りは今日の午前中で一旦終了!値段付けや什器の準備などをしました。作品以外にもたくさん足りないものがあって、まだ終わらず(-_-;)明日と明後日は締め切りが近い別の仕事に充てるつもりなので、どうにか今日中に目途をつけたいです‼ことりシリーズは他の種類も作る予定でしたが、この図案の子たちしか完成していない…写真の子は図案の倍率を間違ってしまって、通常より10%大きめ(*_*)どうりで時間がかかると思った‼しかし、この一羽だけ値段をアップするのも何なので、通常サイズの子たちと同じ値段で販売します。10%の面積分、お得かも⁉
e0275196_20285483.jpg

↓ここから下はEri-kariのイベントなどの情報です♪

アートな日々展~手仕事に魅せられた4人の作家たち~
2015年10月16日(金)~10月20日(火)
11:00~19:00(初日のみ20:00まで)
場所:冷泉荘ギャラリー
福岡市博多区上川端町9-35
e0275196_20270963.jpg
2015年11月1日(日)
10:00~16:00
場所:福岡県護国神社 参集殿
福岡市中央区六本松1-1-1


by eri-kari | 2015-10-12 20:31 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23766411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アサギマダラが来ました!! カタツムリの帽子が完成しました♪ >>