ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

10月の宝箱のお知らせ

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。本日やっと帽子にする刺繍を帽子作家さんのもとへ発送しました!刺繍の面積が広いと時間がかかるわぁ…帽子が出来上がってくるのが、とても楽しみです!

そんな達成感に包まれていた私でしたが、よく考えると明後日は10月の宝箱(+o+)新作らしい新作はないです…もしかしたら明日1個出来上がるかも…くらい(^_^;)前回と前々回は他の出展と重なって、狭いスペースでの出展だったので、商品数だけは多少増量しております。今回はハロウィンの作品も並ぶとのことですので(私はハロウィンの作品もないですが…)ぜひお立ち寄りください。よろしくお願いします~

宝箱~小さなハンドメイドマルシェ~
10月3日(土)・10月4日(日)※4日は委託販売
10:00~18:00(最終日は17:00まで)
会場:香椎参道Nanの木別館ギャラリー
福岡市東区香椎1丁目3-31香椎参道
参加作家などの詳しい情報は宝箱のブログをごらんください

委託先の4:lab(クワッドラボ)さんがゴシック&ロリータなどの専門アトリエサロンをオープンしたので、私もちょっと参加したくて、アクセサリーを試作中。私自身はゴシック&ロリータ系のファッションはしないですが、あれほど手の込んだファッションに身を包む人々は好きです(^^)同じにおいがするんですかね、こだわりが強いところに!とはいえ、知識が薄過ぎて、なかなか手が進みません(^_^;)先日作ったことりのネックレスは4:labさんに預けてきたので、可愛いお嬢様方にご意見をいただくことにしました!大きさとか長さとか、もちろんデザインについても、率直なご意見をお待ちしています(^.^)
e0275196_17532830.jpg
お友達の作家さんからおすすめモチーフは薔薇と聞いたので、素直に薔薇を刺繍中。美しい薔薇に仕上がるといいけど…
e0275196_17532918.jpg

↓ここから下はEri-kariのイベントなどの情報です♪

アートな日々展~手仕事に魅せられた4人の作家たち~
2015年10月16日(金)~10月20日(火)
11:00~19:00(初日のみ20:00まで)
場所:冷泉荘ギャラリー
福岡市博多区上川端町9-35

2015年11月1日(日)
10:00~16:00
場所:福岡県護国神社 参集殿
福岡市中央区六本松1-1-1


by eri-kari | 2015-10-01 18:02 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23731047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 10月の宝箱の御礼 カッチワークの帽子 >>