ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

アートな日々展&フクオカクラフトマーケット

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は友人と天神でランチの後、10月に冷泉荘ギャラリーで開催するグループ展のDMを配り歩いてきました。かなり歩いた!!あとはアクロス福岡と福岡市美術館!街でDMを見かけたら、ぜひもらっていってください(^.^)

そのグループ展とは『アートな日々展~手仕事に魅せられた4人の作家たち~』です。私と同じく刺繍作家のnaconicoちゃんと「何かしたいよね!」ってことで、やることになったグループ展!Forestさんの帽子とDear Ladyさんのアクセサリーもあります。私はForestさんとコラボしてカタツムリの帽子とカッチワークの帽子を制作予定。カッチワークの方はまだひと針も刺繍していませんが…どちらも一点ずつになると思うので、気に入った方はお早めにご購入ください♪ってまだできてもない(^_^;)こんなDMです。
e0275196_20270963.jpg
もうひとつ11月に大きなイベント!フクオカクラフトマーケット♪昨年初めて出展してとても楽しかったので、今年も応募して出られることになりました~販売イベントは数あれど、作品をじっくりみてもらえるイベントはけっこう少ないのです(+_+)フクオカクラフトマーケットは作家の作品を楽しみにして来てくれるお客様が多いので、今年も楽しみ!昨年より作品数を増やしていきます!!

他にも出展が決まっているイベントがあるのですが、イベントの開催自体が公に発表されるまで待って、お知らせしたいと思います。

↓ここから下はEri-kariのイベントなどの情報です♪

アートな日々展~手仕事に魅せられた4人の作家たち~
2015年10月16日(金)~10月20日(火)
11:00~19:00(初日のみ20:00まで)
場所:冷泉荘ギャラリー
福岡市博多区上川端町9-35

2015年11月1日(日)
10:00~16:00
場所:福岡県護国神社 参集殿
福岡市中央区六本松1-1-1

by eri-kari | 2015-09-22 21:36 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23701353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カッチワークの帽子 ハンズギャラリーマーケット博多... >>