ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ハンズギャラリーマーケット博多の出展終了しました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日、自分の自転車のスタンドが脛に跳ね返ってきて負傷しました(-_-)弁慶が泣くのも分かるわぁ…

7月から出展していたハンズギャラリーマーケット博多ですが、本日で出展期間終了となりました。ご購入いただいた皆様&見に行ってくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)

もっとこうしたらよかったなぁ…といろいろ反省しつつ、次回出展は未定です。博多駅の東急ハンズということでたくさんの人に作品を見てもらうという点で立地条件は最高なのですが、契約されていない空きボックスも目立つし、さびしい雰囲気のときが多いです(^-^;知り合いの作家さんたちと同時期に出展したら、空きボックスもなく、お互いに宣伝もしやすいし、作品がたくさんあって面白ければもっとお客様も来るのかなぁとか考えてみたり。でも出展料は個人で細々と制作を続ける作家にとっては安くはないし、売れる保証もないので、積極的に誘えない(-_-;)難しいです!今回の出展であらたにEri-kariを知ってくれた人がいたら嬉しいです!

残りの9月は作品制作に励みます!Facebookにちょこちょこ載せていますが、10月のグループ展に向け、カタツムリの帽子を制作中。6枚接ぎのベレーの1枚をカタツムリで埋めます!帽子の制作は帽子作家のForestさんに依頼するので、できるだけ9月中に刺繍を完成させたいです。
e0275196_20272130.jpg


by eri-kari | 2015-09-19 20:30 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23691756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アートな日々展&フクオカクラフ... 『個性輝く手刺繍アクセサリー』最終回 >>