ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

『個性輝く手刺繍アクセサリー』最終回

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。4月からヴォーグ学園天神校で開講した『個性輝く手刺繍アクセサリー』は本日が最終回でした。

最後のお題はことりのバッグチャーム。小さいけれど刺繍が密でとても時間がかかるので心配していましたが、目標のことりの刺繍まで無事完成‼鳥の羽毛を描くように、刺していきます。目の白い部分を入れるのが難しくて、変な位置にいれると妙に目つきの悪いことりになります(^-^;完成作品はちょっと気弱そうですが、とても善良そうなことりさんに仕上がっています(^^)バッグチャームまではもう一息なので、お家で頑張って仕上げてください~6ヶ月間とても頑張って刺繍をしていただいたので、私も嬉しい限りっ‼ありがとうございました(*^^*)
e0275196_22040592.jpg
『個性輝く手刺繍アクセサリー』は10月生を絶賛募集中です。次のデザインも考えないと!



by eri-kari | 2015-09-17 22:07 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23685856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハンズギャラリーマーケット博多... 9月のヴォーグ学園のお題はバッ... >>