ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

9月のヴォーグ学園のお題はバッグチャーム♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。10月以降のイベントなどのお知らせはまだ更新できていません(+_+)いろいろ決まっているので早くお知らせしないと…選考結果待ちですが、普段きのこ作品を作っていないにもかかわらず無謀にも『きのこ大祭』にも出展申し込みしました!楽しそうだな、きのこ大祭♪

4月から始まった『個性輝く手刺繍アクセサリー』も早いもので今月が最終回!(←10月生は絶賛募集中)最後のお題は「ことりのバッグチャーム」。講座募集のパンフレットにことりの写真が掲載されて、参考作品のつもりだったのですが、ことりがすごく良かったので~と言っていただき、最後はことりで締めることにしました。ただこのことり、とっても根気がいります…私の商品のことりシリーズも大きくはないですが、同じ大きさで刺繍するととても制限時間内には終わらないので、講座ではかなりミニサイズとなっております。とはいえ、バッグチャーム完成はしないと思うので、目標はことりの刺繍を完成させること!バッグチャームに加工は宿題になると思われます。頑張っていきましょう~サンプルはピンクのことりです♪
e0275196_21504186.jpg


by eri-kari | 2015-09-14 21:53 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23675034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『個性輝く手刺繍アクセサリー』最終回 ヴォーグ学園で体験レッスン♪ >>