ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

『よりみちアート三人展~ビーズと油絵と刺繍と~』の御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。アクロス福岡メッセージホワイエで開催の『よりみちアート三人展~ビーズと油絵と刺繍と~』が本日無事に終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!お会いできませんでしたが、芳名カードにメッセージをくださった方、いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございました(*^_^*)たまたま通りかかったという方もたくさんいて、そのような方からもいろいろな感想をいただき、とても励みになりました。

今回の展示会は今後のEri-kariにとても良い影響を与えてくれそうな気がしています!うまく文章にできないのですが、目からうろこが落ちたという表現がぴったりかなと思います。私が目指す私の刺繍の形が見えた気がします。そこに近づけるように、頑張ります(^.^)アクロス福岡の関係者の方々もお世話になりました!そして、いっしょに頑張った作家のお二人!!お疲れ様(>_<)ありがとうございました!
e0275196_20295061.jpg

by eri-kari | 2015-09-06 20:34 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23646984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヴォーグ学園で体験レッスン♪ 今日のよりみちアート三人展 >>