ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今日のよりみちアート三人展

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はアクロス福岡2階メッセージホワイエで開催中の『よりみちアート三人展』会場に一日おりました。午前中は次の作品の下絵を描いたりしていましたが、午後からは次から次に知り合いや友達などが来てくれて、とても盛りだくさんな一日でした。盛りだくさん過ぎて、ゆっくり話せなかった皆様すみません(>_<)展示会のことを覚えていてくださって、そして時間を作って見に来ていただき、本当にありがとうございました。

作りたいなぁとずっと思っていたものがあって、かなり時間がかかって大きさも大きくなるけれど、おそらく華やかさには欠けるので(それがいいところなんですが…)どうかなぁと思って、思い浮かべるだけで終わっていました。ですが、この3日間いろいろな人とお話して、作品の感想なども聞いて、やっぱり作ろう‼と思います(*^^*)いつか完成した作品をお見せできるよう頑張ります!

次回Eri-kariは9/4(金)に会場におります。よろしくお願いいたします。




by eri-kari | 2015-09-02 21:37 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23627643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『よりみちアート三人展~ビーズ... 不思議博物館分室サナトリウムに... >>