ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

よりみちアート三人展準備完了!

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。明後日8/31(月)から始まる『よりみちアート三人展~ビーズと油絵と刺繍と~』の搬入準備が完了しました!今日はまだ土曜日なのに!私にしては画期的!それもこれも、姉のお手伝いあってこそ(^^)私なら絶対作らない(というか作る時間がない)持ち物リストまで制作いただきました~搬入日もお手伝いしていただきます♪素晴らしいお仕事をしてもらったので報酬のスカートは「裾にレース何段もつけるね~」と言ってたら、「何段もつけると着たときに昭和の香りが漂うのでダメ」だそうです…難しいわぁ(-_-;)この荷物+脚立を持ってタクシーに乗るだけ!!
e0275196_12281811.jpg
今日はゆっくり休みたい!ところですが、後回しにしてきた作業の数々が残っているので早くやらないと(*_*)そして何より、上の荷物が置いてある座敷がものすごい状態になっております…泥棒入った??みたいな(T_T)

↓ここから下はEri-kariのイベントなどの情報です♪

ハンズギャラリーマーケット出展中(東急ハンズ博多店4階)
7/26(日)~9/19(土)
東急ハンズ博多店4階にあるハンズギャラリーマーケットに出展しています
革コーナーのお隣。Eri-kariはガラスケースのブースです(^^)
博多駅にお越しの際はぜひお立ち寄りください!

『よりみちアート三人展~ビーズと油絵と刺繍と~』
8/31(月)~9/6(日)
10:00~18:00(最終日は16:00まで)
場所:アクロス福岡2Fメッセージホワイエ
入場無料です!
ビーズ作家のe*fuさんと油絵の小林るみさんとの三人展です。
【会期中の在廊シフト】
8/31(月)小林 e*fu(午前のみ)Eri-kari
9/1 (火)小林
9/2 (水)Eri-kari
9/3 (木)e*fu
9/4 (金)e*fu(午前のみ)Eri-kari
9/5 (土)e*fu
9/6 (日)小林(午前のみ)e*fu(午後のみ)Eri-kari(午後のみ)


by eri-kari | 2015-08-29 12:37 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23612372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『よりみちアート三人展』始まりました よりみちアート三人展のシフトについて >>