ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

よりみちアート三人展のシフトについて

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は委託先の今泉にある4:lab(クワッドラボ)さんへオーダーの昇り鯉を納品してきました!帰りに刺繍をパネル張りにする用の板を買う予定でしたが、板を寸法にカットしてくれる時間を過ぎていたので「明日でいっか」ということで、岩田屋で開催中のiichiクラフトマーケットをのぞいてきました♪私と同じく刺繍作家のnaconicoさんが出展しているのです(^^)新作のブローチがとっても可愛かった!福岡岩田屋本店 新館6階で9/1まで開催中です~

8/31(月)から始まる『よりみちアート三人展』!シフトが決まっております↓もしかしたら、シフトに入っている日以外にもふらっと会場にいるかもしれません(^-^;天神にお越しの際はアクロスまでぜひ足をのばしてくださいね!
8/31(月)小林 e*fu(午前のみ)Eri-kari
9/1 (火)小林
9/2 (水)Eri-kari
9/3 (木)e*fu
9/4 (金)e*fu(午前のみ)Eri-kari
9/5 (土)e*fu
9/6 (日)小林(午前のみ)e*fu(午後のみ)Eri-kari(午後のみ)

今回の展示会のためにピンニング器なるものを購入しました。シルクピン(画鋲よりも針が細い)を壁にきれいに打ち込むための道具です。買おうと思って福岡の画材屋さんなどに電話をしましたが取扱いがなくて、ネットで購入できました♪便利な道具だなぁ~
e0275196_22102559.jpg

↓ここから下はEri-kariのイベントなどの情報です♪

ハンズギャラリーマーケット出展中(東急ハンズ博多店4階)
7/26(日)~9/19(土)
東急ハンズ博多店4階にあるハンズギャラリーマーケットに出展しています
革コーナーのお隣。Eri-kariはガラスケースのブースです(^^)
博多駅にお越しの際はぜひお立ち寄りください!

『よりみちアート三人展~ビーズと油絵と刺繍と~』
8/31(月)~9/6(日)
10:00~18:00(最終日は16:00まで)
場所:アクロス福岡2Fメッセージホワイエ
入場無料です!
ビーズ作家のe*fuさんと油絵の小林るみさんとの三人展です。
e0275196_23123995.jpg



by eri-kari | 2015-08-27 22:14 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23607595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< よりみちアート三人展準備完了! 仕事の物々交換 >>