ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

よりみちアート三人展準備中②

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日はヤフオクドームに家族&親戚と野球観戦に行っておりました。ホークスは劇的なサヨナラ勝ち!途中で帰らなくてよかった(^^)生ふうさんも見れたし♪

やることはよりみちアート三人展だけではないのですが、必死に進めております!今日はアリの作品。キャンディを追いかけるアリシリーズを飾ります。どこにどう置いたらいいか考えている図。
e0275196_20470688.jpg
アリが足りなくて、いろんなものが代わりに置いてあります(^-^;アリをあと数匹増やそう。アクセサリーを作るときもそうですが、刺繍以外の加工作業がまた大変(>_<)とても時間がかかります。これが完成して、あれが完成しても、まだ作品が足りないような…とはいえ、完成できるものから完成させます!

そして、もうひとつお知らせ!私もメンバーのf-pallet主催のワークショップがヴォーグ学園天神校で開催されます。これをもっと早く宣伝しようと毎回思いながら、すでに8月(-_-;)クロバー㈱さんの道具を使ってのワークショップです。私は講師で入りませんが(よりみちアート三人展でいっぱいいっぱいなので…)f-palletのメンバーが優しく&楽しく教えてくれるはず!今回の申込み先はヴォーグ学園天神校になります。ぜひ、よろしくお願いします。こんな感じです↓
e0275196_21095248.jpg

↓ここから下はEri-kariのイベントなどの情報です♪

ひなのみせ期間限定『529 Gallery-Rental Box&Gallery-』
7/25(土)~8/23(日)
佐賀市呉服元町のオープンシャッタープロジェクト「ひなのみせ」の期間限定のボックスギャラリーです
e0275196_18292529.jpg
ハンズギャラリーマーケット出展中(東急ハンズ博多店4階)
7/26(日)~9/19(土)
東急ハンズ博多店4階にあるハンズギャラリーマーケットに出展しています
革コーナーのお隣。Eri-kariはガラスケースのブースです(^^)
博多駅にお越しの際はぜひお立ち寄りください!

『よりみちアート三人展~ビーズと油絵と刺繍と~』
8/31(月)~9/6(日)
10:00~18:00(最終日は16:00まで)
場所:アクロス福岡2Fメッセージホワイエ
入場無料です!
ビーズ作家のe*fuさんと油絵の小林るみさんとの三人展です。



by eri-kari | 2015-08-12 21:13 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23555162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 細かい図案はどう写す? ハンズギャラリーマーケット博多... >>