ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ハンズギャラリーマーケット博多に商品追加しました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は作家仲間と飲み食べ会♪美味しく楽しゅうございました(*^^*)帰りのバスが来ないため、ブログ更新中(^^;;

本日のタイトル通り、ハンズギャラリーマーケット博多に商品追加しております。追加したのはピアス1点のみですが(^^;;ちょっといつもと違う雰囲気に仕上げてみました(^.^)
e0275196_22315181.jpg
博多阪急の8階でハンドメイドの催事中だったので、時間の都合上かなり急ぎ足で見ました!友達のシフトを聞いたのに忘れてしまって、本人不在(-。-;でも、私の好きな大物の作品がきちんと値段が付けられて売り場に並んでいたので、すごく嬉しかったです(^^)私も大物の作品にきちんと値段を付けて並べるぞ‼︎

とりあえず今日は帰ったら寝ます( ̄^ ̄)ゞ
by eri-kari | 2015-08-10 22:15 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23547069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< よりみちアート三人展準備中② よりみちアート三人展準備中 >>