ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ittaさんに商品追加しました

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。夜になっても、ものすごく暑いですね…今日は風通しの悪い服を着て出かけたので、暑さ倍増でした!夏のポリエステルはダメですね(-_-;)

本日は委託先巡り~といっても2店ですが。まずは今泉の4:labさんへ!先日f-palletの定例会で話題に上がっていたカフェ「ル・ブルトン」が4:labさんのお向かいだったことに今日気が付きました。「そのカフェ知らないなぁ」と思っていたのに、何度も見ていました(^-^;今回は4:labさんより刺繍のオーダーをいただきまして、その打合せ♪久々に大きいオーダーでドキドキしますが、とても嬉しいです!かっこよく仕上げたいと思います‼それと店内に飾ってもらっていたヒグマの刺繍をお持ち帰り。よりみちアート三人展で飾ります。そして、4:labさんに行って忘れてはならないのはお菓子‼外から見るとお菓子なんて売っていそうにないお店なのですが、お菓子あります(^^)これがとても美味しい♪甘いお菓子を食べた後、ついカールとかスナック菓子を食べてしまうのですが、このお菓子はスナック菓子いらずです!行った方はぜひ買って食べてみてください!

その後もう一店、川端商店街の近くのittaさんへ!こちらにはカッチワークのイヤリング&ピアスを主に置いていて、右と左のデザイン違いの分を追加しています。ittaさんにももう少し商品を入れたいけど、どんな商品が合うのかなぁと検討中です。

8月はやることいっぱい!素晴らしいことです!

↓ここから下はEri-kariのイベントなどの情報です♪

ひなのみせ期間限定『529 Gallery-Rental Box&Gallery-』
7/25(土)~8/23(日)
佐賀市呉服元町のオープンシャッタープロジェクト「ひなのみせ」の期間限定のボックスギャラリーです
e0275196_18292529.jpg
ハンズギャラリーマーケット出展中(東急ハンズ博多店4階)
7/26(日)~9/19(土)
東急ハンズ博多店4階にあるハンズギャラリーマーケットに出展しています
革コーナーのお隣。Eri-kariはガラスケースのブースです(^^)
博多駅にお越しの際はぜひお立ち寄りください!

『よりみちアート三人展~ビーズと油絵と刺繍と~』
8/31(月)~9/6(日)
10:00~18:00(最終日は16:00まで)
場所:アクロス福岡2Fメッセージホワイエ
入場無料です!
ビーズ作家のe*fuさんと油絵の小林るみさんとの三人展です。
e0275196_23123995.jpg


by eri-kari | 2015-08-06 21:42 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23531367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< よりみちアート三人展準備中 『529-Gallery-Re... >>