ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

宝箱御礼&日曜日のいろいろ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昨日はブログを更新できず…宝箱の御礼が一日遅れになってしまいました。とっても暑い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました‼

そして今日はよりみちアート三人展の打合せ。会期は1週間なのでシフト決めしました。私が会場にいる日はブログやFacebookで改めてお知らせします。もし私がいない日に来てくださった方は芳名帳を準備する予定なので、ぜひお名前を残しておいてください(>_<)そろそろ未完成のいろいろを完成させないと…

打合せの後はムシメセン(虫フォトグラファー/虫アートディレクター)さんの個展を見に行きました。忘れないように手帳にDMを張り付けておりました!
e0275196_21335759.jpg
昆虫を正面からこの距離で見ることはほとんどないので「こんな顔してたんだ!」みたいな写真がたくさん(^^)虫が苦手な人でもこうやって写真で(写真なら突然飛んできたりしないし!)虫をじっくり見ると、可愛いなと思ったりするのでは?ジュンク堂書店福岡店B1FMARUZENギャラリーで8/13までやってます。

もう8月になっていて、ほんとにいろいろ焦る(>_<)明日からも暑さに負けず頑張ります~

↓ここから下はEri-kariのイベント情報です♪

ひなのみせ期間限定『529 Gallery-Rental Box&Gallery-』
7/25(土)~8/23(日)
佐賀市呉服元町のオープンシャッタープロジェクト「ひなのみせ」の期間限定のボックスギャラリーです
e0275196_18292529.jpg
ハンズギャラリーマーケット出展中(東急ハンズ博多店4階)
7/26(日)~9/19(土)
東急ハンズ博多店4階にあるハンズギャラリーマーケットに出展しています
革コーナーのお隣。Eri-kariはガラスケースのブースです(^^)
博多駅にお越しの際はぜひお立ち寄りください!

『よりみちアート三人展~ビーズと油絵と刺繍と~』
8/31(月)~9/6(日)
10:00~18:00(最終日は16:00まで)
場所:アクロス福岡2Fメッセージホワイエ
入場無料です!
ビーズ作家のe*fuさんと油絵の小林るみさんとの三人展です。
e0275196_23123995.jpg



by eri-kari | 2015-08-02 22:08 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23510936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヴォーグ学園天神校 10月生募... 8月の宝箱のお知らせ >>