ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

8月の宝箱のお知らせ

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。昼間(それも午前中)にブログを書くのは久々です。今から宝箱の準備をするので、おそらく夜に更新する元気はないだろうと思って(^-^;

8月の宝箱は明日8/1(土)のみの出展です。カッチワークシリーズなど売れ筋の作品たちを佐賀の529 Gallery-Rental Box&Gallery-』に連れていってしまったので、今回はちょっぴり狭スペースで1日のみ参加にしました。『529 Gallery-Rental Box&Gallery-』でアリさんシリーズが好評なので数点追加した作品を、まずは明日の宝箱で販売します。写真はまだヘアゴムをつける前ですが、アリのヘアゴム。
e0275196_11131532.jpg
アリのポーチも追加!今度はペンや通帳が入る感じの横長型にしてみました。香椎参道Nanの木別館ギャラリー(10:00~18:00)でお待ちしております(^^)

先日ピンクに染まった鳥さんの刺繍。鮮やかな黄色にしたい部分のみ刺し直したら、ここもあそこもという部分が出てきて、結局まだ完成しておりません( ゚Д゚)下の方の羽根の部分は上の方に比べると糸の密度が低いことに気付きつつそのまま突っ走ってみましたが、ピンクに染まったおかげで、密度のなさが露呈しました。「糸の密度を上げよ」という神のお告げと思って頑張ろう(-_-)神は信じてないけどね。


↓ここから下はEri-kariのイベント情報です♪

宝箱~小さなハンドメイドマルシェ~
8/1(土)10:00~18:00 
場所:香椎参道Nanの木別館ギャラリー
今月は8/1(土)のみの出展です
宝箱のブログはこちら

ひなのみせ期間限定『529 Gallery-Rental Box&Gallery-』
7/25(土)~8/23(日)
佐賀市呉服元町のオープンシャッタープロジェクト「ひなのみせ」の期間限定のボックスギャラリーです
e0275196_18292529.jpg
ハンズギャラリーマーケット出展中(東急ハンズ博多店4階)
7/26(日)~9/19(土)
東急ハンズ博多店4階にあるハンズギャラリーマーケットに出展しています
革コーナーのお隣。Eri-kariはガラスケースのブースです(^^)
博多駅にお越しの際はぜひお立ち寄りください!

『よりみちアート三人展~ビーズと油絵と刺繍と~』
8/31(月)~9/6(日)
10:00~18:00(最終日は16:00まで)
場所:アクロス福岡2Fメッセージホワイエ
入場無料です!
ビーズ作家のe*fuさんと油絵の小林るみさんとの三人展です。
e0275196_23123995.jpg


by eri-kari | 2015-07-31 11:17 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23493821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宝箱御礼&日曜日のいろいろ インド製の生地のこと >>