ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

Ade3の御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。本日は初参加のAde!きれいなメイドさんがお茶とお菓子の販売に来たり、いつも参加するイベントとはちょっと違う雰囲気(^^)スペースが狭かったので、数年前に買った立てる什器が久々に登場!他の什器を入れているかなり大きめなバッグにも入らず、持ち運びに苦労しました(^-^;ディスプレイに高さを出すことが、今後の課題です。ご来場の皆様&おしゃべりしてくれた出展者の皆様、ありがとうございました!スタッフの皆様、お疲れ様でした‼
e0275196_18045449.jpg
来週は佐賀で開催の「ひなのみせ~オープンシャッタープロジェクト~」で『529 Gallery-Rental Box&Gallery-』さんに作品を納品しに行きます♪立派な商店街なのにお店はほとんどシャッターが閉まっているところって福岡にもありますよね。こういう企画はすごく素敵だと思います‼ひなのみせの詳細や529 Gallery-Rental Box&Gallery-に出展する作家情報はこちらのブログをチェックしてください→こちら


by eri-kari | 2015-07-19 22:01 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23440011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 筥崎宮の蚤の市に行ってきました イヤリング出来ました♪ >>