ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

7月のヴォーグ学園のお題はイヤリング♪

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。すごく興味があるイベントを見つけて、よし!出展しよう‼︎と思ったけれど、いざ出展条件を確認するととっても厳しい(T_T)ハンズ・ギャラリーマーケットを借りている期間ともかぶるので、今回は諦めるかな…

今週はヴォーグ学園の講座があります~お題はイヤリング♪サンプルはリサイクルサリーのひもを使っています。刺繍できる面積が1.6㎝×1.6㎝の正方形なので、太いひもは扱いにくくなりますが、一応草木染めの麻ひも(太い)も持って行きます。先月はギリギリに材料を発注して失敗したので、今回は余裕をもって発注!と思ったら、何と発注間違いをしており(←私が)またもやピンチ(T_T)そして、悪いことは続くものでイヤリングの台座が1つ不良品…そんなこんなでサンプルは、ゴールドとシルバーの台座片方ずつとなっております(-_-)色サンプルだけ、もう2・3点持っていきます。
e0275196_15112909.jpg
7/19(日)に福岡天神チクモクビルで開催のAde3。ちまたでは刀剣乱舞というオンラインゲームが流行っているらしく、Adeではそのゲームのキャラのイメージカラーの作品が売れるのでは?と耳にしました。なるほど!と思って、とりあえずネットで検索してみましたが、そもそもゲームをしないので何が何やら分からず(-_-;)にわか知識ではすぐにメッキが剥がれそうなので、普段通りのEri-kariで参加します~他の出展者さんの作品が(色とか)なんだかとても楽しみです(^.^)

by eri-kari | 2015-07-13 15:54 | ヴォーグ学園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23413926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Ade3出展のお知らせ フリーステッチングニードルで作... >>