ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

7月宝箱の御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。7月の宝箱、無事終了しました。ご来場の皆様&お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました‼︎

来月の宝箱も参加予定ですが、同じ時期に他の場所でも販売の予定があり、商品はかなり少なめになりそうです(>_<)

今日は宝箱に行く前に帽子作家のForestさんの展示会に寄り道〜アクロスの2階のお店の中が会場なので、いつものイベントと違って落ち着いた雰囲気(^.^)他に知り合いの作家さんもいて、つい長居をしてしまいました(^^;;7/7まで開催しています!

私の次のイベントは7/19のAde3!Eri-kari未知の領域です!でも、個人的にはどんなイベントかワクワクしています。出展者もお客様も個性的な人が多そうなので(*^^*)詳しい内容はまた後日アップします〜
by eri-kari | 2015-07-05 23:50 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23375856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フリーステッチングニードルで作... 7月の宝箱のお知らせ >>