ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

7月の宝箱のお知らせ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は朝から耳鼻科へ。私は耳の穴の中にもうひとつ小さな穴があります。耳瘻孔(じろうこう)といって耳の外側にあることが多いようですが、私は中にあります。そして、ここ数日その穴の具合が悪い…先生:「炎症を繰り返すようなら手術で取る場合もあります」(*_*)耳の中かつ穴はそのまた中に広がっているのに取れないです!怖くて(T_T)「炎症起こしたのは初めてで、普段は何ともないんです!」と力説し、軟膏と抗生物質もらいました。

あっという間に7月で、今週末は宝箱です。6月は何かモヤモヤして、刺繍が全くはかどりませんでした。刺繍作家なのに刺繍がはかどらないって、どうしたもんでしょう…しかし、耳の調子は悪かったけど、ここ数日制作意欲が戻って来て、カタツムリシリーズのアクセサリーを2・3点作ったので宝箱に持っていきます♪いろいろ考えたけど、やっぱりこれでいい!エネルギーに満ちた作品を作りたいです(*^^*)
e0275196_21392714.jpg


7/4(土)・7/5(日)
10:00~18:00(最終日は17:00まで)
会場:香椎参道Nanの木別館ギャラリー

日曜日は午後から会場に行きます!


by eri-kari | 2015-07-02 21:37 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23360502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 7月宝箱の御礼 f-palletの総会へ! >>