ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

f-palletの総会へ!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は珍しく夕食前にメダカの水替えが終了‼先日、お友達の作家さんがメダカを分けてくれるところを紹介してくれたので、新しい魚を4匹迎えました。近親交配をしたせいか、成魚も稚魚もとても弱くて奇形が多いので、この4匹で元気な稚魚が生まれて育ってくれればいいなぁと思います。あんまり増えすぎるとお世話が大変なのですが、卵があれば採りたいし、稚魚が生まれれば育てたいという謎のループにはまっています(^-^;

今日はf-palletの定例会ではなく総会‼当然いろいろ話し合い。午後からは材料などの片付け。材料置き場がとてもきれいになりました!他のメンバーさんが自分のところもこれくらいきれいに片付ければね…と言っていたので、みんな同じだとちょっと安心♪私の部屋も材料だらけで、倉庫に寝起きしてる感じです(-_-;)クロバー㈱さんの新製品の勉強会もやりました。あまり上手にできなかったけど、この道具は買う予定なので、買ったら家でじっくり練習します。
e0275196_20283807.jpg


by eri-kari | 2015-06-29 20:26 | f-pallet | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23343079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 7月の宝箱のお知らせ f-palletの家庭洋裁教室... >>