ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

鳥部分が完成!?

こんばんは、福岡で刺繍作家をしてるエリカリです。今日は体調不良から復活!ちょっと運動もしたのでスッキリです(*^^*)そして夜はよく眠れそう(疲れて!)

絶賛宣伝中の『よりみちアート三人展』。私の作品は9点か10点展示予定ですが、実は今の時点で完成しているもの4点…そのうちアクリル板で挟んでいる2点は飾り方を変えようと思っているので、完成しているといえるのか微妙なところ。そして、以前からブログでも話している鳥の作品が終わらないのです(>_<)先ほど「鳥部分完成!」と喜んだら、脚がなかった…尾っぽの部分は出来ました。
e0275196_20415023.jpg
個別に制作して最終的に組み合わせて飾る予定の作品も、先に背景の大きさを決めないとどこまで作ればいいか目途が立たないので、枠から制作しようとしています。こういうやり方はどうかな…と迷うときもありましたが、『額縁に合った作品を作る企画をやったんだよ~』という話を委託先のオーナーさんから聞いて、最終的に出来上がった作品が素敵ならよし‼と思った次第です。

販売の作品も増やしたいので、頑張ろう。10月に冷泉荘でグループ展も開催予定なのですが、そこでは帽子作家のForestさんとコラボします!私自身とっても楽しみで、すごく素敵な帽子ができたら売るのが嫌になるかも(^-^;

by eri-kari | 2015-06-23 20:40 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23313647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ittaさんに納品しました ハンドメイドマーケットプレイスのこと >>