ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

土日はハコイチに出展します

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。よし!寝よう!と思ったら、ハコイチのことをブログでお知らせするのを忘れておりました(;^_^A

明日と明後日はハコイチに出展します!今年初めての出展です!「すごく忙しくなってハコイチを卒業したんです!」なんて言ってみたいですが、私はハコイチに向いていないようで、毎回超苦戦するので単純に足が遠のいておりました(-_-)ハコイチ…すごく楽しいんだけどね……今回は8月の展示会の宣伝頑張ろ(^_^*)

ぜひ、遊びにきてください♪よろしくお願いします(*^^*)
by eri-kari | 2015-06-20 00:08 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23295594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6月ハコイチ御礼 ブレスレット出来ました~ >>