ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

6月のヴォーグ学園のお題はブレスレット♪

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。明後日の講座で使う材料が届かず(私の注文が遅かった&土日定休日見逃したため…)「月曜発送お願いします(>_<)」とメールを送ったら、快く発送していただき、間に合いました!ありがとうございます(T_T)今度からはもっと余裕をもって注文します!

今月のヴォーグ学園のお題はブレスレット。Eri-kariお得意のカッチワークやります!私の中でカッチワークは特別なので1・2時間のワークショップで簡単に教えたくなくて、お断りしたこともあったのですが、今回はやります。カッチワークは教えるのが難しいので、大勢は無理!という私の事情もありますが…人間とは不思議なもので、学びたい気持ちが強い人を前にすると、頼まれてもないのに教えたくなるんですね!また気が向いたら教えるかもしれませんが、今回限りになるかもです(*^^*)

練習時間を長くしたいので、ブレスレットはシンプルです。
e0275196_23461830.jpg
布の部分は私があらかじめ縫っています。つまりそれほど真ん中部分が大変ってことですね(^^;;頑張りましょう!
by eri-kari | 2015-06-16 23:46 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23281323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブレスレット出来ました~ 今週のいろいろ >>