ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今週のいろいろ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。先日、東急ハンズ博多店のハンズギャラリーマーケットの契約に行ってきました(^^)レンタルボックスみたいな感じの場所です。出展はまだまだ先の7月末からですが、楽しみです!

今週は講座のサンプルを必死に作っておりますが、なかなか納得のいくものができず…ボツサンプルに囲まれて、どんよりしております(-_-)ボツな子たち→
e0275196_03112.jpg
写真のサンプルは修正して、その後無事完成しましたが、次のサンプルも……作ったのは私だけど、想像してたのと全然違うっ(T_T)講座で作る作品は私がデザインして作ったものだけれど、販売する作品とは違うので、また別の苦労があります。作る過程も楽しんでほしいし、出来上がった作品も気に入ってもらいたいし!6月のヴォーグ学園の講座はややこしいステッチをやるので、刺繍以外のパーツは途中まで私が作る予定です。ここも作るとヴォーグ学園で合宿することになりそうなので(^^;;お楽しみに〜♪
by eri-kari | 2015-06-10 23:30 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23249613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6月のヴォーグ学園のお題はブレ... 6月宝箱の御礼 >>