ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

6月宝箱の御礼

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。6月の宝箱、無事終了。「宝箱=雨が降る」イメージですが、今回は土曜日晴天!日曜日も曇り空だったものの雨は降らず!よかったです(*^^*)ご来場いただいた皆様、お買上げくださった皆様、ありがとうございました!

今回はアリのポーチを新作で持っていき、早速常連のお客様にご購入いただいて、とても嬉しかったです。私自身のこだわりをお客様に押し付けたくはないけど、こだわりに気付いてもらえて、かつ作品を好きになってもらえるのは作家冥利に尽きるし、これから作品を作るうえでの原動力になります。宝箱はひっきりなしにお客様がくるイベントではないので、このお客様に出会っていなかったら私は宝箱に出展するモチベーションを維持できなかったと思います。ブログはご覧になっていないようなので変なプレッシャーにはならないよね(^-^;とにかく宝箱はあのお客様を唸らせるような作品持っていきたいイベントであります!アリのポーチ(小)はハコイチへ持っていきます。

e0275196_2217096.jpg

そして今回はもうひとつ嬉しいことが!前のイベントでお会いした方が来てくれました(^^)ありがとうございました~お客様もワークショップにご参加いただいた方も、1度で顔も名前も覚えられないので2度目がきたら名前を聞こう!と決心したはずが、お名前聞きそびれました…名前を聞くの、私だけかもしれませんが結構勇気がいります…1度で顔と名前をばっちり覚えられたらっ(>_<)今度お会いしたら、ぜひお名前教えてください!

次の販売イベントは6/20・6/21のハコイチです。ハコイチは今年に入って初めての参加!よろしくお願いします。

by eri-kari | 2015-06-07 22:15 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23232283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今週のいろいろ 6/6・7は宝箱に出展します >>