ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

大博多輸入雑貨市に遊びに行きました

こんにちは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は午前中に月一の頭痛外来へ行って、その後に住吉神社で開催中の「大博多輸入雑貨市」に遊びに行きました♪

今回はあおぞら市とコラボ?で表参道側にいろんな作家さんやお店が出展中!いつも什器を作ってもらっている工房中尾さんも出展しています(^^)というか中尾さんとこに遊びに行った!多肉植物用の木製ポットをGET(←今回は家具メインなので小物は売ってません!私は受取り~)写真、奥にコードやらいろいろ写ってしまった(^_^;)
e0275196_18251528.jpg
それと買う予定ではなかったのだけど、何か気に入って置いて帰れず白い花台を購入。荷物が少ないときはイベントに持って行って商品を置く台に使いたいけど…我が家は狭くて(私が散らかしまくっているので)置けませんが、机の天板が開くいい感じの机なんかもありました。あれを部屋とかお店とかに置いたら、すごいいい雰囲気になるよなぁ。明日も開催しておりますので、気になる方はぜひ遊びに行ってください(^^)表参道側は分かりにくいので注意です!

早速白い花台で作品の写真を撮ってみました。天板しか写らないけど、うっすら見える木目がいい感じです。作品によっては下が白い方が映えます。アリさんシリーズは白の方がおしゃれに見える(*^_^*)
e0275196_18332039.jpg


by eri-kari | 2015-05-30 18:36 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23183605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まるめたも 多肉植物のその後 >>