ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

こんな道具を発見!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は手芸店に行った後、博多阪急で開催中のHoliday Marketに立ち寄ってきました。60人くらいの作家さんが参加している催事で知り合いもちらほら。私も頑張って作品(←販売の方の)作らないといけないなぁと思いました。

今日手芸店で見つけた道具『消し筆』!水を入れて繰り返し使えるなんて素晴らしい( ;∀;)新発売なのか前からあったのに気付かなかったのか…ワークショップのときはやっぱり確実に消える消しペンがいいけど、これがあれば自分用の消しペン買わなくていい!消しペン買うのがもったいなくて、いつも綿棒の先に水を付けて、せっせとチャコを消していました(>_<)以前からこんなのあったらいいなと思っていたけど、これを出した時点で消しペンの需要が減るので、どこも作らないのだろうと……1本しかなかったので、今度見かけたらもう一本買おう(*^^*)まずは使ってみたいけど、そんなときに限って消す線がない!
e0275196_22110095.jpg

明日はちょっと遠出の予定。明日のブログもお楽しみに♪疲れて明後日になる可能性もあり(-_-;)

by eri-kari | 2015-05-23 22:16 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23152841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 豪華絢爛!長崎刺繍 本日のお題はリング >>