ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

仕事に対する心構え?

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は今週中に出荷したいお仕事!6つのデザインを作るのですが、思ったように進まず、いつも通り苦戦しました(^^;;出来上がりの想像図は完璧だったのですが、実際作るとそんなに良くなくて、ボツの繰り返し…木曜日の夜までに梱包まで終了予定‼︎

そんな中、また姉の登場〜余白の美に厳しいあの姉です。『6つのデザインで作るなら、せめて30くらいはデザインを出して〜』と言うので、仕事に対する心構えの有難い話かと思いきや→『最終的に12個のサンプルを準備して取引先に確認をしてもらって、(6個でいいのに)あわよくば12個買い取ってもらう』とのこと……!?(・_・;?ねーちゃん、結構腹黒いね(;^_^Aってお話でした‼︎
by eri-kari | 2015-05-19 22:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23136509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本日のお題はリング デザフェスのこと >>