ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

『旅する芸術家ホジェル・メロ展』

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は一日、本当によく歩きました‼︎何をしていたかというと、ビーズ作家のe*fuさんとアクロスの展示会のDM巡り&材料買出しの旅!

まずは護国神社の蚤の市に〜ハコイチでおなじみのSUさんにお店に置いてもらうようDMをお渡し!マスタードとトマトドレシングも買った!もちろんパーツ屋さんにも寄って、そしてお気に入りのオーガニックコットンのコトーネさんでアイマスクを購入。目が疲れ気味なもので(^^;;蚤の市を出た後も買い物しつつ、DM設置をお願いしつつ、かなりいろんなところを巡りました。最終地点はぐるっと回って、県立美術館!ここで今日1番の素敵な作品が見れました〜

『旅する芸術家 ホジェル・メロ展』‼︎全く知らない方なんですが、入館料300円!せっかくこんなところまで歩いて来たから見よう!ってことになって中へ。どの絵もすごく素敵でした(*^^*)おじいちゃんが奥様に「もう出ようや!」と言ってたけど(^^;;おじいちゃんのお気には召さなかった様子…日本では見たことのない色合い〜よく美術館で見る感じとも違います。東南アジアの絵に似ているようで、似ていないような。奇妙なようで可愛いような。私はすごく気に入って、偶然見れてよかった(≧∇≦)それにしても入館料安い!たまに結構な入館料を払ったのに「あれ?」っていう展示もあるし(^^;;何と明日までです(>_<)お時間のある方はぜひ行ってみてください〜写真はチケットと入館時にもらったポストカード。他にもポストカード売ってたら買いたかった(T_T)
e0275196_2241918.jpg

by eri-kari | 2015-05-16 22:41 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23122148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< デザフェスのこと 余白の美 >>