ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

何とはいえない作品

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は朝から頭痛でぐったり(-_-)頭痛外来でもらっている薬では間に合わず、イヴを投入です…

私は『これは◯◯です』と断定できないデザインのものを作るのが好き(^^)今日のもクラゲのような何とも分からないもの。赤い部分だけのときは明太子にしか見えなかったけど(^^;;
e0275196_20131823.jpg

そしてヴォーグ学園の講座のリングのサンプル、黄色バージョン!青バージョンでは銀の糸でステッチしていた部分にスパンコールを入れました。この部分はフリースペースなので、好きに装飾してもらう予定です。どんなリングができるか楽しみ♪
e0275196_20131915.jpg

by eri-kari | 2015-05-11 20:13 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23101991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フクオカクラフトマーケットの出... リングのサンプル >>