ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

リングのサンプル

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は数日前お知らせしたHOLIDAYSの公演に行ってきました。感想は身体で表現するアート。自分も踊って、振付けや演出もしているんだからすごい。高校の同級生でスポーツ万能なことは知ってたけど、こんな才能があるのは知らなかった。当時は本人も気付いてないか(^^;;当時の私もまさか刺繍してるとは思ってない(;^_^Aそして今日の公演を観て思ったこと→『好きじゃなきゃ続かないね!』まさに私がよく言われることでした(^^)これからも応援してる!

ヴォーグ学園の今月のお題『リング』リングにしては大きいと思いますが、今回は周囲にビーズを付けるという作業がしたかったので大きくしました。小さいととても付けにくいので、これで練習して、小さいのにもチャレンジしてほしいです(^^)もうひとつサンプルを作って時間調整をして、刺し方のバリエーションサンプルも作ろうと思います。
e0275196_20592161.jpg

by eri-kari | 2015-05-10 20:59 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23091817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 何とはいえない作品 今週末のいろいろ >>