ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

今週末のいろいろ

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日はやることいっぱいですが、アミュプラザでやっている『mt STORE』にどうしても行きたくて行ってきました。GWも終わったし、平日だし、きっと人が少ないはずっ!!マスキングテープの量り売り~なかなか手が出せない幅広のマスキングテープがとっても安く買えました(^.^)博多駅まで行った甲斐あり!限定ものは売り切れたりしていたけど、明日までやってます♪

f-palletの勉強会とヴォーグ学園の講座の準備をしていますが、所要時間との戦いです(^_^;)私の出す参考所要時間は本気であてにならないから…そんな合間にアクロスに展示する作品の制作も進めないと!と刺繍中。
e0275196_21300360.jpg
数年前に公募展に出そうと作り始めたけど、いろいろあって途中で放置。でも、お蔵入りにするのはもったいない…そう思って数か月前からちょこちょこ刺し始めたのですが、全く終わる気配なし(-_-;)今思うと公募展に出すにはサイズが小さ過ぎたなぁ…でも、結構大きいなぁ…今回完成しなかったら、今度こそ本当にお蔵入りなので頑張ります!!これ以外にもアクロスに向けて作りたいものがあるけど(頭の中にイメージだけ)全部に手を付けて、全部終わらないという事態は避けたいっ(+_+)

やっと本日の本題。週末のいろいろです。まずは明日!大濠公園でピクニットがあります♪ピクニットとはニットピクニック、つまりピクニックと編み物をいっぺんに楽しもう!というイベント。なんてゆったりしたイベント!編み物以外での参加も可です。必要なものは各自で持ってきてください。集合場所など詳しくはf-palletのブログでご確認ください。宣伝しつつ、私はピクニット不参加(^_^;)日光に当たると偏頭痛になるし、腕とかにぶつぶつが…どんだけインドア派…お外が好きな皆様はぜひとも遊びに行ってください~f-palletのメンバーも行くと言っていたので、きっと楽しいはず(^^)

次に10日の日曜日!福岡演劇フェスティバルで高校の同級生が主宰しているパフォーマンスグループの公演があります。全然連絡を取り合っていなかったのでメールをもらって、また『一千万円あげます』とか『あなたに遺産相続の権利があります』とかいう類の迷惑メールかと思ってしまった(^_^;)ごめん。ダンスだけでなく振付などもやっていて、ほんとにすごい!こういう公演を見に行く機会はほとんどないうえに友達が主宰なんて、とっても楽しみ♪当日券もあるので、ぜひぜひよろしくお願いします(^^)詳細はHOLIDAYSのHPをご覧ください⇒こちら

皆様、よい週末を♪

by eri-kari | 2015-05-08 22:19 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23082279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リングのサンプル よりみちアート三人展〜ビーズと... >>