ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

よりみちアート三人展〜ビーズと油絵と刺繍と〜

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。GWも今日が最終日!メリハリをつけて仕事ができない私にはあんまり関係ないですが(^^;;

8/31〜9/6にアクロス福岡のメッセージホワイエで開催する展示会のDMができました♪すでに数カ所に置いていただいています。美術館などを巡るつもりですが、どこかDMを置いていただけるところがあれば、ぜひ教えてください(*^^*)作品は進んでない…頑張らないと(-。-;
e0275196_23123995.jpg

by eri-kari | 2015-05-06 23:12 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23072912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今週末のいろいろ 5月宝箱の御礼 >>