ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

KANKEN買いました!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。宝箱の作品づくりはひと段落させて、売る材料の準備をしないと‼︎

いつも言っていますが、私の移動手段は徒歩・自転車・公共交通機関。荷物がたくさん運べないのが悩みです。でも、スーツケースと什器の他に、もうひとつくらい背中に背負えるのでは!?と思い、とうとうKANKENリュック買いました(*^^*)それもBIGの方!
e0275196_10022.jpg
ネットでもほとんど売り切れなんですが、どこでも残っているのがこのアイスブルー!林間学校臭が漂ってるからかな…?でも、姉の反対を押し切り(姉はブラウン推し)アイスブルーに!確かに目立つ色だけど、可愛いです(^.^)いっぱい入るし♪ちなみに普通のサイズとminiのKANKENは天神のダイエーに売っていて、たぶん型が古いですが安かったですよ〜欲しい方はネットで買う前に見てみてもいいかも!私の買ったのも型が古いけど、全く気にならない(*^^*)

どこまで荷物増やせるかな(;^_^A
by eri-kari | 2015-04-30 00:59 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23035876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日と明後日は宝箱です プードルポーチ完成! >>