ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

プードルポーチ完成!

こんばんは、福岡で刺繍作家をしているエリカリです。今日は土曜日に行こうと思ったら、先生が研究会出席のためまさかの休診だった頭痛外来へ。帰りにパーツを2個買うつもりで寄ったお店に長居してしまい、かなり時間を使ってしまいました(-。-;

黒糸切れで途中になっていたプードルポーチ完成‼︎『ポーチはやっぱり動物柄♪』とおっしゃっていた宝箱常連のお客様!作ってみましたよ*\(^o^)/*今までは花のレースモチーフを合わせることが多かったのですが、今回はちくちくヨーヨープレートで飾りを作ってみました。せっかくf-palletでいろいろ勉強するので、作品に自分らしい使い方で取り入れたいと思って(*^^*)
e0275196_19355392.jpg

そういえば先日のセールでちくちくヨーヨープレートのジャンボを購入しました。f-palletの勉強会で「こんな大きいの使わない!」なんて私が言っていたものです(^^;;お店のお姉さんも「これはさすがにでっかいもんねぇ〜」って言ってたし……でも、良さげな使い方を思いついたうえに(試してないけど)、現品限りらしいので、とりあえず買ってみました〜セールだったし!こうやって、日々材料やら道具やら増えていくんですね(;^_^A
by eri-kari | 2015-04-27 19:35 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/23022044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< KANKEN買いました! cotocoto委託終了のお知らせ >>